--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.10.15 *Thu

10/11 GvG

今週からMRFL同盟と仮同盟スタート!
HWで参加しますた。

20:08 F4:HH同盟 + いろいろ
101105.jpg

20:24 F3:ゲネ 共闘:Ix
砦内入るとグラビティーエラー出る事5回くらい。。。
ログインゲーしてたので全くわかりません\(^o^)/

20:55 城門バリケ消滅
20:59 第1バリケ突破
101111.jpg

21:04 第2バリケ突破
21:06 城門バリケ消滅
21:1? 割り負けか割れる前に転戦

21:14 N4:夢幻
別行動が戻ってくる前にWP抜けたかったですが失敗^q^
101119.jpg

101120.jpg
21:27 第1守護石破壊
第2攻めて第1復活してタイミング良くシフトされて転戦だったと思う。

21:36 L3:無人? 逆防衛

21:52 C5:月光下の桜吹雪
101130.jpg

21:54 C5:まじん隊 数名だけだったけど派遣?に割られます。
制圧して粘って確保

L3:-GLACIER- C5:HK 計:2砦
101136.jpg

HK10人もいなかったんじゃないかな?\(^o^)/
皆単体だと同盟同盟言うのに、実際仮同盟始まると参加しないとかなんなの反対なら話し挙がった時点で意見言えよ春日動いてくれてるちゃいちゃいをどう思ってるんだろう他Gで出るとか今の僕には理解できないまぁ会議()とか私も出る気ないし正直どこと組んでもどーでもいいと思ってる。
HKは自分勝手自由奔放な奴等の集まりだし、今までの参加率が異常だっただけなんだけどね☆(ゝω・)v
まぁ私の場合はそれでもHKで出るけど(キリッ
私もこんなチラ裏ブログに書いちゃうくらいだからフリーダム自負してるっす⊂二二二( ^ω^)二⊃

Gv前レモンちゃんと「今日もGvがんばろうぜ!(今週から仮同盟だから会う事はないと思うけどm9(^Д^))」と励ましあったので、
派遣先を聞いた時ショトカに「レモンちゃんきったよー⊂二二二( ^ω^)二⊃」と登録して見つけ次第連呼してました。
Gv後「うぜえwwwwwwwww」ってスカイプで言われちゃった[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そうやって、また捏造ですか!
俺のキャラ勘違いされるからやめてね;

2009/10/17(土) 10:50:36 | URL | れーんも #JUGsyThY [Edit
捏造?SS張ってやってもいいんだぞ(∪^ω^)
勘違いじゃないからいいと思ってる(キリッ
2009/10/18(日) 02:28:53 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。