--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.23 *Fri

10/18 GvG

MR同盟と仮同盟2週目?。
指揮:MR(だったと思う)
今週は post nubila Phoebus(かぼちゃエンブ)・FL・HKの3G

20:00 N4:夢幻 共闘:邪馬台国
WPではなく←守護石防衛でした。
20:03 →守護石破壊
101806.jpg

20:04 ←守護石破壊
バリケ戦してる時に邪馬台国が転戦でガチンコに。
20:10 第1バリケ突破
101811.jpg

20:15 城門バリケ消滅
20:20 第2バリケ突破
20:23 第3バリケ突破


20:24 N4:post nubila Phoebus 攻:夢幻
第3バリケ前でEMCされたらしいですが排除。
20:26 →守護石破壊されます。
21:31 蒼孤参戦
20:32 転戦


20:37 N2:邪馬台国
101826.jpg

20:40 ↑守護石破壊
20:46 WGS参戦
20:48 ←守護石破壊
101829.jpg

↑直ってたのでシフトされます。
101834.jpg

20:53 城門バリケ消滅 蒼孤参戦
101840.jpg

101841.jpg

21:16 城門バリケが復活撤退
WGSはいつも通りだけど、蒼孤と正面衝突は無かったものの何故か共闘にならなく小競り合いが。
第1バリケ1本も削れてなかったみたい[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
さらに邪馬台国はWGS避ける傾向があるらしいのでバリケ越えされないようにとか、
私の低スペで乱戦はきついじぇ(゚∀。)

21:20 N1:まったりSH
21:21 ←守護破壊
21:22 →守護石破壊(城門バリケ消滅)
バリケが第3しかなかったみたいで、移動中第2バリケができ、
MRが第3・HKが第2をそれぞれ破壊。

21:27 N1:post nubila Phoebus 攻め:DIAPS派遣+TC派遣
101853.jpg

21:30 →守護石破壊されます
21:32 ←守護石破壊されます(城門消滅)
101859.jpg


21:35 F1:Orthros
転戦先のポタメモってる間にカウンターすることに。
101862.jpg

ガディ6?8いたらしいけどガラガラだったので抜けれたみたいです。
21:37 第2守護石破壊
本陣戻ってきたので転戦。


21:40 V3:?
制圧して逆防衛
21:45 すると・・・PS来ました[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
結構やられたらしく、大根の金チェイスもいたみたいで気が抜けなく
21:49 逆解除で立て直します。
Orthrosも数名見かけるようになったのでムリかなーと思ったら何とか粘れました。
ER外で妨害死繰り返してたので中の様子はわからんちん(゚∀。)

V3:post nubila Phoebus 1砦
101868.jpg
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃


本攻めする気なかったにしろDIAPSに手出したのはどうだろう・・・
SPの時、夢幻とかと祭った後の2?3週粘着されたからなぁ[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
指揮誰かわからないけど、やられたらやり返す粘着精神は間違いないと思うからこわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
DIAPSを攻める所ないらしいし、暇そうだから妨害されそうでコワス☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
