--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

HP

ステ振りミスったけど、プリのやる気でてきました!
オーラ噴かすか^?^
私の予定では I87 D93 V60 で、@INT降るだけだったのですが、
INTと間違えてVITに・・・(|||´_ゝ`)
ってことで   I80 D95 V66 に変更。
ステータスポイント0にしたいんだよ!(゚Д゚)
DIAリングなくてもDIA服と+7治癒でヒール3k行く予定だったのに、
このステだとDIAリングか+10治癒がなければ3kいかない・・・
まぁしゃーない!

HPは1日10%目指してがんばります!
当たりなま2回分!。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・・・・結構難しいかも(;´Д`)
これは後ろ勝ち取るしかないな!
前のが好きだけど;

ネカフェ(デスペナ50%減)と1.5倍期間ネカフェフルブーストに慣れてしまったのか、
デスペナ?余裕っす^?^v
って思ってましたが、
自宅でなまやって・・・うはオワタ\(^o^)/
デスペナ・・・すごく・・・びゃあ゛ぁ゛゛ぁ うまひぃ゛ぃぃ゛
期間中に98を体験してないのもあるかもしれないけどw
しかも自宅PCじゃなま重いw
エフェ切らないとキツイけど、たまに支援ミスがあった時、
自分じゃ気づかないので言われるんですよね?。
負けた感があって悔しいw
鯖自体が重くなったっぽくも感じる?
ってことで、最近は風レジポも飲んで、
ゆとり後ろでがんばってます(゚∀゚)

う?ん・・・98なら人靴アウドムラ×2やめたほうがいいのかひら?
ダメ30%↑↑でタラ打ち消しだけど、経験値20%↑↑は捨てがたい・・・
プリなんてWIZか横沸き以外なかなか死なないしね。
何ていいながらJTで1確。よく死んでました。
火服ですけど何か問題でも?
ハイドなんてもってかねぇよ!
レジポ飲み始めてからJTくらってないからわからないけど、
さすがに1確はなくなるよね?;
TSもあるし、やっぱ風服買って火レジポのがいいかひら?
シルクならあったんだけどなぁ・・・多分ヒメ;
メッセも繋がないし、連絡取れないんだけどw

保険も考えたけど、死ななくても効果きれるのが気にくわない。
値段も30min7000p 60min12000p
教範7500p・・・\(^o^)/

HP 98 39.2% ジョブはカンストしますたv
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Non Title
生はJTTS対策の風のがいいぞ。
さらに火風レジポのめばおk

ついでに人V盾があると火は20%追加で耐性つくから誰かに借りるといいよ?
2009/01/16(金) 19:51:29 | URL | ふぇ #mQop/nM. [Edit
Non Title
やっぱり?!
DIA風作ろうかひら;
風アンフロも捨てがたいなぁ。
V盾かぁ・・・作るか^~^
2009/01/17(土) 11:35:23 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
