--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.09 *Mon

10/25 GvG

今週でMR同盟との仮同盟ラスト?。
指揮はHKでやすえでした。

果てしなく今更ですが書いてあったのでうp[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
先週と今週のも書けたけど小出しにしていこう(ι゚ω゚)
やすえ数分遅刻したけど⊂二二二( ^ω^)二⊃

20:15 F4:-GLACIER-
F4が空き家だったので割ります。

20:20 チゲLBがきます。
102519.jpg

20:25 両マスター確認でガチンコに。
20:27 第2守護石破壊されます
20:33 バリケ戦へ。
102523.jpg


20:36 F2:LB へカウンター
20:38 第2守護石破壊
LBが戻り第1守護石で攻防
102527.jpg


20:42 F4へ戻ります。
第3バリケだけ残ってたみたいですが、バリケ前でチゲがEMC+円卓とのことで割ってもらうことに。
LBもF4きたのでまたF2へ


21:49 またF4へ戻ります
城門もバリケもありませんでしたが、移動中第3バリケ構築されます。
20:54 DIAPS参戦
共闘・・・だったよね?DIAに攻撃されまくりだったけど☆(ゝω・)v
102529.jpg


21:01 F4:-GLACIER-
LBがF1:DIAPSを攻めたらしくホッと一息、私達も前衛PTをF1へ。
21:10 VS:WGS
F1から戻すのが遅れ即行抜けられます\(^o^)/
21:12 第1守護石破壊されます
21:13 第2守護席破壊(城門バリケ消滅)されます
第1・第2とバリケ越えEMCでスルスルと癶(癶;゚ё゚;)癶
102537.jpg

21:20 DIAPSとチゲの姿も見え始めます。


21:23 N3へ転戦
空き家と思ってたらDIAPSが一足先に割ってたみたいで第3バリケで少数防衛?
移動中に第2バリケが構成されました。
21:25 第2バリケ構成
21:27 第2バリケ突破
チゲが第2バリケ抜けてたらしく、着いたらER制圧されてました。


21:29 N3:チゲ
102542.jpg
21:33 第3バリケ破壊


21:36 N3:-GLACIER-
WGSが砦前で待機してたらしく
21:37 守護石1・2破壊(城門バリケ消滅)されます
第1バリケの構築が間に合わず第2バリケで攻防に。

21:40 第1バリケ構築
21:43 第1バリケ突破されます
21:48 城門バリケ復活
21:49 守護石1・2破壊(城門バリケ消滅)されます
今回はバリケ越えEMCを意識して抑えます。
21:54 WGS撤退

21:55 L3:おっぽ? へ派遣
102551.jpg

ラスト10secで割れましたセフセフ!

N3:-GLACIER- L3:HK 計:2砦
102554.jpg
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃
MR・FL同盟さん仮同盟お疲れ様でした!
久々のSEでお察しだったかもしれませんが楽しかったです。
同盟どうなるのかひら(; -`ω´-)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
