--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.25 *Wed

?アサシン編?

この2倍期間を振り返ってみましょう!
オデンで+売って稼いだり、なま+買ったり、寄生したりで、、、
10M以上突っ込んだよ(:.;゚;Д;゚;.:)

111395.jpg
葵ちゃん・りんご族と一緒に転生!


おけい様にメタリンに連れてってもらい
1113100.jpg
あ、はい。鈍器でメタリン撲殺してたりんご族かわいいです(((;゚Д゚)))


時計でトリオしたり
1114186.jpg
(途中でめんどくなってHP出して公平ギリギリまで上げて、後は座ったり)


1113187.jpg
結局、りんご族とは時間あんまり合わないし、ネカフェだったのもあり、
葵ちゃんの弓作り直してトーユへ行きました☆(ゝω・)v


葵ちゃんWIZ作って一ヶ月だって転生きもい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
