--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.26 *Thu

?アサシン編 その2?

まだまだ振り返るよ!
葵ちゃんに寄生してあるるまんにPD B3Fに連れてってもらいました!
1115190.jpg
あるるまんぱうわでエンシェントマミーcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


そしてあるるまんの弓と組めるようになり、やむちが壁してくれるとのことで聖地トーユへ。゚+.(・∀・)゚+.゚
1115191.jpg
あるるまんの弓にぶっちぎられそうになったので必死に頼み込んでデスペナ稼いでいだたきました!
やむち「リザしすぎでSPなくなりそうwwwwwwっうぇ」
ってくらいデスペナ稼いでもらいました!☆(ゝω・)v

そして・・・ついに・・・意味もなくジョブ50転職[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
1115194.jpg
ふぅ・・・ここからどうするか(n'∀')η


ステまじ迷う!
Sbr目指して作りだしたアサですが、いざこうしてできあがって調べたり人の意見を聞いてみると、、、
「今時Sbr()なの?」とかー
「Sbr消して新キャラ作った」とかー
「俺ならSB型にするけどw」とかー
とかーとかーとかーとかーとかーとかーとかーとかーとかーとかー ってさ!

GvだとVITなくても装備でスタン耐性100%付けれるみたいだし、
後衛視点だとSbrうっぜ!て感じたけど、だったらスナでいいし、
一時期流行った?魂EDPSBで俺TUEEEEEEEEEも、だったらちんぽでいいし、
って書いてる途中でまじ萎えてきた\(^o^)/
そもそもAXでGv出る気なかったしネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
結局はEDP取るかSbr取るかなのかなー?

って考えるとやっぱお金かからないし、ID教授みたいにネタ的なSbrになるかな!
2PCリンカーもないしソロなんかできないし(やる気的な意味でも)
うん!これはSbr!キミに決めた!
って書きながら自己完結できました!皆ありがとー!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
