--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.18 *Sun

HP冠

アカデミーの単位がやっと50に!
これで試験が受けられる;
HPでなま3回。
今回はどの回も美味しかったです(*´ω`*)
久しぶりに前やりました。しかも2回も(゚∀。)
やっぱ前のが楽しいな?。

装備を変えてみました!

HPなま装備

あああああ・・・靴がミスってる・・・アム靴で!
風シルク2.5Mで売ってたから買ってしましま(゚∀。)
これに火・風レジポ飲んで対策万全(`・ω・´)
めんどいからこれで完成でいいや。

最後はオデン。
ブラブラが汁様に捕まってて、まきぞえくらいました(;´Д`)
さっさと行く為に、じゅんことちゃいちゃいも巻き込んでやりました!
教授心配だったけど集まってよかったよかった。
オーラパラの人が来てくれましたが、きっと暇だったに違いない@w@
オデンだからジョブないしね!

冠はリオンやむまるGT組とトーユ。
その後リオン様のお知り合いとトーユ。
ブラギ10GET!
次はタロットいってニヨにしようそうしよう。
774でも行ってみゆか・・・
鳥クエやってないと思ってたら、
逆に鳥しかクエやってなかった\(^o^)/

HP 98 56.8 63.4 66.5
冠 70 55.6  40 38.1
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
