--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.23 *Mon

11/22 GvG

今週はHKでIxに参加させていただきました。

HKでは現在同盟募集中!
詳細はプロ南のチャットか
こちらにコメントお願いします。

112218.jpg
どうりで何か臭うと思った^?^;;;

20:00 V1:AB 防衛
開始と同時に追い出され、
あれFEってこーゆー仕様だったけ?ヤヴェエ!ド忘れしてた(;゚Д゚)
って思って急いで戻ったら私のSGでABの数名排除(´゚ω゚):;*.':; ブハッ
同盟組み忘れてたみたいです[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
今ってGv中でも同盟組んだり切ったりできるんですね!知らんかった。。。


20:01 V1:月光下の桜吹雪
112222.jpg

20:05 制圧完了。
Ixは3層、ABはER防衛の逆防衛に。

20:13 大根にER?EMCをされERへ戻ったり
112225.jpg

20:2? YOU・ラヴィがきます。
112226.jpg

112227.jpg

20:3? SB・FCがきます。
112229.jpg
どこがいつきて、いついなくなったかは覚えてない(´゚ω゚`)


20:34 V1:大根
20:39 EREMCで制圧
112231.jpg

112232.jpg

112235.jpg

20:55 あまりに重かったのでPC再起動
21:15 戻ったらどこもいなくなってました。

21:?? ABで派遣

21:52 邪馬台国の偵察→派遣がきたのでこちらも全軍戻します。
112242.jpg
21:55 派遣が来る前に戻せたので1回の突入で撤退してくれました。
再び派遣へ。


Ix:V1・L3 計:2砦
112249.jpg

おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃
今回も突然受け入れていただきありがとうございました!

ROの窓の大きさ変えたら加工しないでもちょうどいいサイズになった?!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

1枚目のSS自重;
同盟募集なんたらとか書いてあって、
コメント書くのオックウだったけど
気にしないで書いちゃったb
2009/11/24(火) 03:07:17 | URL | れーんも #- [Edit
SSサイズちょうどよくなったじゃん
あ、れもんくさ
2009/11/24(火) 16:48:12 | URL | あおい #- [Edit
れもんちゃん
コメどんどんしてよさみしい;
おっくうwwwwwwwwwwwwwにならないで☆(ゝω・)v

葵ちゃん
計算済みだよ任せてb+
2009/11/29(日) 23:35:33 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
