--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.01 *Tue

チェイス祭!

チェイス祭に参加してきました!
身内のだけどな!(´゚ω゚`)
とあるチェイス動画を見て盛り上がり、
Wsofuto・じゅんこ・しょうちゃんの4人で騎士団ヽ( ・∀・)ノ


行く前は、「スティしまくりでウハウハだぜ☆」って皆言ってたのに、
112710.jpg
非公平だった為、スティする人が1人もいないで皆必死に攻撃してたんだ。。。
あ、忘れてた!とかSPが・・・とか言い訳してたよ[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー


火力もしょうちゃんの盗作BBだけだったんだ(゚∀。)
112711.jpg
リザーブ忘れでシールドチャージになりゴミ化したけどな!
じゅんこもアリスのディスペルでシールドチャージGETσ( ・∀・)σ


じゅんこが疲れたのか、あの時の僕には理解できないことを急に言い出したんだ。
112712.jpg
とりあえず騎士団で狩りしたら言うだろうセリフNo.1を言ったけど、


これは・・・と危険を察知した私は血騎士に助けを求め突っ込んだんだ。
112715.jpg
倒せる火力がいなかったみたい。。。
ゴミどもが!(╬♛ฺ 益♛ฺ )
やっぱり動画は特別な存在だったんだと感じました[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
