--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.03 *Thu

ニーズヘッグ ?序章?

ついにクエスト始めました!
クエスト案内所とにらめっこをしましたが、理解できなかったので葵ちゃんにいろいろ教えてもらいました!

# 駐屯地の人々
# 会議のおとも

# 飼育場のお手伝い
# 生態研究
# 魔王モロク追跡(ダンデリオンの依頼2部)

この5のうち2つを終わらせると

#三ヶ国への報告書が受けれるようになり、
これを終えると

#知恵の王の指輪が受けられるようになり、
さらにこれを終えると

#二つの種族が受けられるようになり、
これはイグドラシル中心部ダンジョンへ進行できるようになる所まででいいらしく、
(守護者クエ発生条件の為)
この後の

#守護者でメモリアルDニーズヘッグへ入れるようになるらしいです!


長すぎ[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー


とクエストの流れを把握した所で、
さらに前提の#異世界はHP・教授・魔が終わってたので、
5つのクエのうち赤字の2つが楽と聞き、まずはアイテム集めから!

112716.jpg
無駄なレア運(╬♛ฺ 益♛ฺ )

無事フライパンも集め、倉庫に眠っていた墨汁・露店で買った烈火石・丈夫な蔓
丈夫な木は安全な場所からクリックゲー
これでカツル!。゚+.(・∀・)゚+.゚


# 駐屯地の人々
パシらされてクリア!

#会議のおとも
釣りが1日魚の端くれ?20個までと決まってるので、
ざわ・・・ざわ・・・しながら無事書類入手!
ここでツンで1日待つ人もいるらしい?ざわ・・・ざわ・・・

#三ヶ国への報告書
報告書の一部を10枚集めて、ランダムにできる報告書1?4を揃えるクソゲー
今は値下がりしましたが、まだそれなりのお値段なので自作してみることに!
敵を倒せば報告書の一部を稀に入手するらしいですが、狩りダルビッシュ☆(ゝω・)v
なのでNPCからもらいますが・・・クールタイム30min(ι゚ω゚)・・・
もらえる数は0,2,3,5枚 の中からランダム・・・( ゚A゚ )
まさかここで数日足止めくらうとは\(^o^)/


とりあえずアイテムさえあればここまでは簡単なので、
異世界行ける3キャラで報告書集めてます!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
