--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.29 *Tue

※自重してないので注意

ってことで29日から ぼくらの3days戦争 ことコミケですね!

私は絶望的ですが宣伝!
私のメインは3日目(1と2にも分散されてしまったけど)の
西の薄いけど値段が高い本(笑)ですが、
今回はなんと・・・
ニコ動の歌い手が企業ブースで参加(´゚ω゚):;*.':;
詳しくは↑のサイト見てください。

経緯とかよくわかんないけど、

きっとめでたいことだよね!。゚+.(・∀・)゚+.゚


なんて言うと思ってんのかクソガ!

例えニコニコであろうと、ちょっと有名になったとたんすぐ金儲けに走りやがる!
蛇足・Clear・ぽこ太の関東トリオ?
Gero・ファネル・ASK>の関西トリオ?
なぜタッグ組んだし!( ゚A゚ )
おめーら交流なかっただろ!
そしてなんといっても企業ブース!
金の臭いがプンプンしやがるぜっ!

まったく歌い手にはロクなヤツがいねーな!

いいぞもっとやれ!!1!!1

29日 14:00?
smiley*2 手売り会※1
蛇足、clear、ぽこた

30日 11:00?
まこまっこう 手売り会
30日 13:30?
コミッスクデラックス「ダッシュ!」
夏目イサクサイン会※2

31日 13:00?
smiley*2 手売り会※1
ASK、Gero、蛇足、clear、ぽこた

※1
整理券配布の予定はありません。
開催時間は状況により早めに終了する場合が
ありますのでお早めにお越しください
時間・内容に関して、変更になる場合がございます。
待機列の形成は原則として開催時間の30分前からとなります。
形成場所に関しては当日の混雑状況等を見て
コミケット準備会と相談の上で決定し、
ブース前にて告知いたします。

※2
コミックデラックス「DASH」 夏目イサクサイン会は
29日11:00よりコミックデラックス「DASH」購入者様に
整理券をお渡しします。
整理券がなくなり次第終了となります。

イベントは都合により変更、中止になることがございます。
ご了承ください。


ファネルは多忙の為不参加決定みたいです。
2日目のホストは歌い手の手売り販売はないみたいですね。
かと言ってメンツ揃ってる3日目だと特典の小冊子は100%ないだろうし。。。
って言うか特典は予約優先して会場には数あんまりないみたいなこと生で言ってたし。。。
これは初日に買って3日は遠くから眺めるor触れ合う為に2枚目買う戦法で決定だね!

まぁ2日目(音楽サークルが多い日と自己分析)は私が知ってる限りでも
・エガマイヤー(ぽこ太)
・うさ
・リツカ
が個人(サークル)参加しているみたいです。
夏コミでは【自演】ゼブラとラップ人【\CD売れねぇー/】も参加したらしいし、
カタログとか個人ブログ探せばもっといるんじゃないかなー?
個人参加じゃなくてもこーゆー形で参加してたりで把握できない!

バルシェもどこかのサークルの同人ゲームだか何だかの声をやって、
冬コミで紹介作品を限定100枚無料配布って言ってたなぁ。
(※バルシェは現れません)
超欲しいwwwwwwwwでもヒントが少なすぎてむりぽ!
多分これも2日目とふんでます!


まーんなことは(バルシェ以外)どーでもいいのですよ!
2日目はなんと言ってもコレだよ!
13:30?のコミッスクデラックス「ダッシュ!」夏目イサクサイン会ですよ!
ガチ大ファンwwwwwwwwwwwwwwwwww
コミケは大御所(?)BL作家でも普通に一般参加してるのがいいよね!
(BL作家はほぼ100%コミケ上がりと言っても過言ではないと思う)
まじ2?3年前?もこうじま奈月さんとか蔵王・影木さんコンビとか、
雑誌等で表紙飾ってたり代表作がある人なのに、
作者と直接コミュニケーションが取れるのは感動した!

ただ今回に限っては・・・

※2
コミックデラックス「DASH」 夏目イサクサイン会は
29日11:00よりコミックデラックス「DASH」購入者様に
整理券をお渡しします。
整理券がなくなり次第終了となります。


くそがwwwwwwwwwwww
サイン会30日なのに前日足運んで整理券とかふざけんなwwwwwwwwっうぇ
これが企業のやり方なのか・・・
まぁホストとブース一緒だし特典狙いのついででいっか。

■テーマソング
  「風のシグナル」
 歌:ぽこた
 作詞/作曲/編曲:RKMAN.


ぽこ太wwwがんばりすぎwwwwwwwwwwっうぇ



BL受けカルタは豪華執筆陣と詠いつつ、
見た限り椎名秋乃さんしかコミック持ってない(知らないし)しスルー。
と言いつつも買うだろうけどな!(´゚ω゚`)
ただ使う事は一生ないね。。。


ドラマCDは・・・

NOBU…子安武人
 信玄 …若本規夫 
 サル …鈴木達央
 光秀 …平川大輔
 ヤス …福山 潤
 謙信 …石田 彰
宇佐美 …代永 翼
 蘭丸 …鈴木千尋
 細川 …遠近孝一
 将軍 …成瀬 誠


声萌えもないので声優詳しくない私でも知ってる名前がズラズラとw
よくわかんないけどコミケでシリーズ化してるみたいです。
私はパス!


と1つの企業ブースだけでもこの3日間の内容!
まじゲキアツだね!
所々に戦略練ったけど、私は夏コミに続き
冬コミも行けそうにない!\(^q^)/
もっと確実に計画的にシフト組めばよかった;
くそがああああああああああああああああああああああああああああ
うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
びゃあああああああああああああああああああああああああああああ

とりあえずドワンゴはバルシェを

そこら辺の歌い手みたいに

表舞台に連れて来い。

話はそれからだ( ̄´Д` ̄)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

夏目イサクはどうでもいいけど
歌い手が見たい
くそが!
2009/12/30(水) 00:55:18 | URL | あおい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
