--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.15 *Fri

激しく今更

ってことで音楽バトン!
バトンって言ってもオススメ最低3曲紹介するだけだけど。
J-POPって何ぞ(◉◞౪◟◉)
もう最近ガチでボカロ(歌い手)しか聴いてない(キリッ
カラオケ?JOY以外ありえないろ^?^


なんて隠れヲタクな上に腐ってるんで言ってられないわけっすよ!

絢香・superfly・ドリカム・中島美嘉 (私が好き)
aiko・浜崎あゆみ・倖田來未とか? (男が好き(もう古い?))
ネタでAKB48・Perfumeとか? (空気大事に)

今気づいたけど結構バラード率高いな。。。
とまぁこれだけでもないので十ニ分に乗り切れるわけですよ。
ただ全くおもしろくないけどね!

弱点は最近の曲?
例えば?R&Bって言うの?
青山テルマ・juju・加藤ミリヤとか男が絡んでるのはサビしかムリw
ラップ好きじゃないし?聴きたいと、、、思えないんだお。。。
最近 西野カナ よく名前見るけど何がいいのか誰か教えて。

コブクロ・19・ミスチル・レミオ・バンプ (うまい人に歌ってもらいたい)
湘南乃風・マキシマムザホルモン (私のテンションが上がる)
GReeeeN・flumpool・EXILE (流行り?だしね)
ジャニーズ・遊助(ヘキサゴン系) (わろすわろす)

バイト中流れるから広く浅く⊂二二二( ^ω^)二⊃


付き合いではない全開(壊)な場だと

友達がカラオケで歌ったのコピってたので原曲初めて聴いたw


カヴァー曲だったと↑探した時に知りました^q^


ケイゾクおもろかったよね?。

※盛り上がりはしません
ドラマで知った曲縛りでした。
最近はドラマもあまり見なくなったのでますます入ってこない!
まぁ今はアニメ枠あるから昔より知るきっかけは多そうだよね。
アニメもあんまり見てないけど。。。
私もSpeenaのジレンマ好きだけどねいげ様が紹介済みなので省略。
もう今は昔みたいに全く漁ってないのでインディーズもわからんちん。
CATEGORY : 未分類
THEME : 音楽 / GENRE : 音楽
DATE : 2010/01/15 (金) 22:51:18
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おっせ!!!
EGO-WRAPPINなつかしすw
同時期くらいにオレンジペコーも聞いてたなぁ

絢香はあるるまん得意って言ってたよ
すーぱーふらいは本人がうますぎて誰も歌わないろ・・・
2010/01/17(日) 04:08:32 | URL | あおい #- [Edit
記事は1/4にはできてたみたい(^ω^)ノ
絢香いけるならflyもいけるろ。
声質的には近いしリズムじゃない?
2010/01/18(月) 00:47:59 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
