fc2ブログ
2010.01.12 *Tue

気になる映画多くない?!

アニメは最終話だけ
(しかもエキサイト翻訳?で日本→韓国→日本のニコ動画)を見た私が、
マクロスF?偽りの歌姫? 観てきましたよっ!
静岡県内だと静岡市内(西部)の1箇所でしかやってないのにふいたw
私は東部なので車で約2h・・・くそがwwwwww


なので時間的にもさほど変わらないので東京行こう!って提案したのですが、
1/3だったので帰省ラッシュぱねえ!東京は消えました\(^o^)/


関係ないけどやっぱ定期的に都会に出ないと色々うとくなっちゃうね。。。
ってことで夏にやるだろうランカ編は東京行きたいけど、
何故か東京をかたくなに嫌がる友人[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー




私はアニメ見てなかったので普通に観れましたが、

・スクーター?的なので森の段差でイベント。
シェリルがアルトへ顔面グーパンチ。

・シェリルにスパイ疑惑があり、
ランカのペットを捕まる場面、
アルトはランカが拉致られてると勘違いしてシェリルをぶっ飛ばす。
(友人達「そこはシェリルを取るだろJK」)

・アニメではほとんどが死亡フラグ決定らしいので、
アルトがランカをバジュラの体内?から助ける時に、
補助してヤられたスナイパーの人のヤられ方と生きてた事。


等々、友人達は爆笑堪えてました。今の?僕には?理解できない♪
アニメとは違う映画設定(スパイとか)あったらしいです。
CATEGORY : 未分類
THEME : 映画感想 / GENRE : 映画
DATE : 2010/01/12 (火) 23:56:22
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

東のエデンは見てみたいな!
2010/01/13(水) 18:20:49 | URL | れーんも #- [Edit
だよね!私も気になってた!
アニメ見てないけど理解できるかひら;
2010/01/13(水) 22:46:29 | URL | かえで #- [Edit
見てからのがいいかも!?
ニートが大活躍のアニメ!
2010/01/14(木) 01:47:08 | URL | れーんも #- [Edit
ヒント:世界情勢の違い
2010/01/15(金) 22:59:45 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・