--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.20 *Wed

正式オープン!

1/20 正式サービス開始だよ!

オープンβテスト終了日時のお知らせ

2010.01.19

日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき誠にありがとう御座います。

1月6日(水)15:00より行っております「ドラゴニカ」オープンβテストは
1月20日(水)9:30をもって終了させて頂きます。

なお、追って実施致します正式サービスのスケジュールにつきましては
改めて1月20日の15:00までに公式サイトにて告知させて頂きます。

今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い致します。


ドラゴニカ運営チーム




クソん:朝の9:30からやって区切りついたら言いますね!
メンテ終了時刻を後出しって何なのwwwwwwww


正式サービス開始時刻のお知らせ

2010.01.20

日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき誠にありがとう御座います。

正式サービスの開始スケジュールにつきましてお知らせ致します。
サービスの開始時刻を下記の通り決定致しました。

・2010年1月20日18:30開始

サービス開始までもう暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。

今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い致します。


ドラゴニカ運営チーム



クソん:18:30にはイケルっす!余裕っすよ!告知だしちゃってくださいwwww
何時告知出されたかわからないけどね・3・

正式サービス開始時刻変更のお知らせ

2010.01.20

日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき誠にありがとう御座います。

正式サービスの開始スケジュールにつきましてお知らせ致します。

正式サービスの開始時刻を18:30とお知らせしておりましたが、
アップデート作業に遅延が生じた為、開始時刻を20:00に変更させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません。
謹んでお詫び申し上げます。

今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い致します。


ドラゴニカ運営チーム



クソん:やべw余裕ぶっこいてたら時間足りねぇwwww
クソん:さーせん・・・もうちょっと時間もらっていいっすか・・・本当さーせん

臨時メンテナンス実施のお知らせ

2010.01.20

日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、正式サービス開始後より、ログインできない問題が発生しております。
このため、只今臨時メンテナンスを行わせていただいております。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

ドラゴニカ運営チーム



クソん:やっぱやっつけじゃだめだったwwっうぇ
クソん:原因わかんねえwwww緊急メンテ頼むwwwwwwww
or
クソん:時間全然足りねえwww
クソん:1回延長してるしとりあえず20時に鯖開けて緊急メンテでいっかwwwwww


こんな感じ臭いよね(^ω^)ノ
23:20現在、未だログインできません!
告知ROみたいに時間まで書いとけよくそが。
これが噂に聞いていたネクソンクヲリティーってやつですね!

ウィズ38になったお(´゚ω゚`)
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22(金) 14:07:21 | URL | さよ #rmKhzUUk [Edit
ドラゴニカのメンテ長かったね;

そして花火打ち上げて大当たりとかいうやつもうざい;
俺のアコは33になったよ!後で追いついとくわ!

あ、俺も飲み友探してます!
2010/01/22(金) 23:28:18 | URL | れーんも #- [Edit
課金装備の花火うざいねw
1日クエで1レレルとして6日間待ってやる!

あ、私も飲み友探してぷぎゃああああああああ
2010/01/24(日) 23:41:16 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
