--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.27 *Wed

1/24 GvG

今週はIxでお世話になりました!
傭兵としてなのかはわからぬ。
でも同盟でもないと思う。
雇用先募集してないみたいだし期間傭兵?
20:00 B1:Ixで防衛スタート!

ちょっと遅れて20:07に参加すると楓空(おっぽ?)が来てました。
1242.jpg
べ、別にロキ無しに釣られて出たら
LP出ててなみだめだったわけじゃないんだからねっ!
20:22 転戦確認。


20:26 名こそ惜しけれが来ます。
1246.jpg

1247.jpg
20:2? どこかにエンペ周りで裏EMCされたみたいです。
20:43 転戦確認。


逆防衛にする為?に
20:49 F1:ワンズを攻めることに。
12412.jpg
準備で出遅れてどんな様子だったかわかりませんが、
LPから崩せたみたいです。
20:50 第2守護石破壊
20:5? 第1守護石破壊
20:59 第1バリケ突破
21:02 第2バリケ突破
21:04 第3バリケ突破
21:05 F1:Ix


21:06 B1:AFK
両G EMCでB1に戻ります。

21:20 名こそ惜しけれが再び来ます。
12425.jpg
21:34 転戦確認。


21:50 L4:AFK
ABに数名移動し派遣。
12434.jpg
MRがいましたが、指示なかったので共闘と思いきや
排除されたので排除しました。
12438.jpg


21:58 L4:Twilight Of The Gods
12439.jpg
逆解除?されます。
12442.jpg

12444.jpg
エンペでEMC→終了と同時に割れました!
おかげでL4Gv終わってもシーズモードだったよ[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー


B1:Ix L4:AB 計:2砦
12446.jpg
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
