--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.20 *Tue

発光!

HPが発光しました!
長かったねぇ・・・
今日もなま!
順調に行き、2回で97.5%に。゚+.(・∀・)゚+.゚

2回目からやむまるGTが立てたなまに参加させてもらい、
やすえとふぇんね様もいました。、身内が多いと気が楽だ(*´ω`*)

3回目はふぇんね様が抜け汁様に。引き続き私とやすえと前回の数名。
30minくらいで集まって良かったのですが、この回がヒドカッタwwwwwwwww
釣と教授が以前組んで、できれば組みたくない人達だったので不安的中(|||´_ゝ`)
MVPをWGSが狩ってたのもあるなぁ・・・
9にいた私達が悪いんですね。そうですね。
デスペナ稼ぎまくって@2.5%→5%になりました(´゚ω゚):;*.':;
拳が落ちたのもあり、仕切りなおしと思ったら、
時間の都合が悪い人達が多く解散に。

だがここまできたら私は止まれない!
もう1度立ててもらいなまへ。
教授も釣2人も初めて組む人だったので繰り返される悲劇?!
まさに・・・予想外デス・・・(゚ω゚)
釣が2人ともすごい!それにカトリラッシュも続き、
教授の人が微妙かと思ったけど、まぁあのカトリラッシュじゃしょうがないかな?
教範アウドムラ2アムムトで30minで4%(´゚ω゚):;*.':; 14Mくらい?
99.6で1回転んだけど、無事発光!

AHP

次はWIZか鳥だな?。
ケミ上げてBS消して何か作ろうかひら(★´-ω-)
あ、ボス狩りか狭間のお誘いお待ちしております^?^
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Non Title
発光はやすぎてきもすぎる;
まぁ、おめでとう

しかし、このブログが有名なってたらアウドムラ常時ってことで晒されてBL行きでしたねきっと^^;;;;;
2009/01/20(火) 21:20:55 | URL | ふぇ #mQop/nM. [Edit
ただっち
ヤマジ~
ヤマジ~
やまじ~
やまじ~

いやまじすげぇ。

やまじはただっちのちんぽを狙っていたはず!
2009/01/21(水) 03:26:55 | URL | yass #08Yu/uBo [Edit
Non Title
部長まじ自重しろ
2009/01/21(水) 04:18:15 | URL | あおい #- [Edit
Non Title
ええw
アウドムラ+靴って皆デフォじゃないの?w
BL行きはいつでも狙ってる!

ヤスエ~
ヤスエ~
やすえ~
やすえ~

いやまじすげぇ

やすえは本当自重しろ!
フイタw
これからもやすえこめに期待してるよv
2009/01/21(水) 17:11:19 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
