--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.02 *Tue

緊急生放送の内容

詳細はTOPに!
とりあえずhigh_noteは落ち着けwwwwwwwww
心配なのは発売元がドワンゴってことなんだ。。。
私は勝った
184(キリッ
まぁ私の手にかかればこんなもんっすよ!
3min前からPC前で時計気にして待機しちまったZE☆

バル 公式

最初に出てたバルロゴ保存されてなかったああああああああああああああ
くそがあああああああああああああああああああああ


valuable sheaves(ばるえーぶる しぇーぶす)
しぇーぶす=束 って意味らしく、
ニコニコで出会ってできました的な感じなのかな?
high_noteが考えたんだって。

high_noteの中では
バルシェさん→バル
バルシェ→バル・白皙・楽曲提供P・high_note 込みって意味らしい。

ばるしぇはばるしぇなのにね意味わかんねーよ[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
3文字ずつ取ると・・・Valshe!何とバルシェになるんですよ更にくだらねー。


今までもCD出してる歌い手はいると思うけど、
同人ではなく、メジャー(ドワンゴってメジャー扱いでいいんだよね?)
としてソロアルバムはバルが初なんじゃないかな?
途中のバルのレン思考は俺が育てた的な発言や様々な事でイラッ☆とさせてくれたけど、
ドワンゴに話を持ちかけたのもhigh_noteらしく、
その点だけはhigh_note GJ!
ただMIXはもっと有名な人いるろ・・・とか言わないのv
イラストも白皙書き下ろしでポスターとかあるらしい?!
ラップ越しにちゅっちゅするっきゃない-^3^

それにしても白皙ですら未だにバルと会った事ないらしいのに、
こうして1つの作品ができあがろうとしてるとはすごい世の中になったもんだね。。。
他の歌い手はライブどうこう動いてる中、そんな動きを見せなかったバルは一気にCDデビュー。。。
[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー とか言わないのv

ハピ☆マテ とか けーおん みたいに
祭り的工作でいいからMステやCDTVで紹介されてほしいじぇ。
あは?んヽ●Д●ノ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
