--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.02.12 *Fri

フジテレビドラマ、泣かないと決めた日

今期これしかみてないや。


新人みたいだけど、曲がすごい好き!イントロからまじヤヴァイ。。。

この時期にやるってのもすごいおもしろいw
内定決まって安心してる新卒供に夢と希望と現実を与えるね!
時間がロンハーとかぶってるのがもったいない;


他におもしろそうなドラマってあるかひら?
月曜日
・コード・ブルー2
1期見てないし医療物は救命でお腹いっぱい。母が見てるのでたまにみる。

火曜日
・まっすぐな男
深キョンのドラマは富豪刑事以外認めない。リンカーンには勝てなかった。

水曜日
・曲げられない女
菅野美穂ってだけで見る価値あるけど内容が・・・。
名前がかぶってる火曜日よりは面白いと思うけど。母が見てるのでたまにみる。
・新選組PEACE MAKER
腐視的な意味で楽しみにしてたけど、近年稀に見るクソドラマだった。
お遊戯会を公共の電波で流すな。

木曜日
・不毛地帯
白い巨塔は見れたのに、、、キャスト的にすごいおもしろそうだけど。
母が見てるけどみてない。
・エンゼルバンク?転職代理人?
これ書きながらドラゴン桜の人って知って1話見てみようと思った。
・木下部長とボク
存在すら知らなかった。芸人出すぎだけど1話見てみようと思った。

金曜日
・ヤマトナデシコ七変化♡
アニメもドラマも黒歴史臭いじぇ!改めて金曜22時のジャニーズ枠クソだと思った。
・マジすか学園
ヤンキーってだけで気になってたけどAKB48クヲリティーに期待(笑)
とりあえず1話見てみよう。

土曜日
・ブラッディ・マンデイ2
せめてマガジンで読んでたら見たんだけど、1見てないし、
この時間はめちゃイケって決めてるんだ!
ただドラマオリジナルストーリーで完結にもってくらしいから、
原作好きも楽しめるんじゃないかな?原作供に見てみたい。
・左目探偵EYE
[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

日曜日
・特上カバチ!!
こーゆープチ法律混ぜた話好きなんだけど、
Gvだし母は韓国ドラマ見てるしで見てないや。
カバチタレ思いだしたらやっぱり原作者一緒だった。
原作だとカバチタレの続編みたいだけどドラマはどうなんだろう。
キャストも好きだし見てみよう。


こうして書くと気になるの結構多いな!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今期のドラマはクソが多すぎる
ピースメーカーは漫画もっててサーセンw
2010/02/12(金) 22:39:24 | URL | あおい #- [Edit
かえでさんがTV大好きなのがわかった
2010/02/15(月) 06:40:59 | URL | れーんも #- [Edit
>葵ちゃん
漫画には大変お世話になりました(BL的な意味で)
>レモンちゃん
ひきこ森の民だからさ(|||´_ゝ`)bbb
2010/02/15(月) 21:02:25 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。