--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.15 *Mon

何のために。。。

先日初めてくら寿司って回転寿司食べに行ったんだ。
「30皿いったらここもつよ」
何故か相手から勝手に言い出してきたんだ。


相手は知らない
私の底力を
相手は知らない
私の本当の力を
相手は知らない
ここが私のホームだと
相手は知らない
ホームでの私の戦闘力を
相手は知らない
私が未だ成長してることを


厨ニむずいな!
簡単に3行にすると

俺フードファイター
寿司NO.1
ミッションクリア

もちろん2貫で1皿計算^?^
1皿100円で私だけで3500円↑(デザートは別腹だよね)
食べ終わった途端怒り出したから結局2000円出したよくそが!
自分で払うんだったらこんな食わなかったつーの!
久しぶりに本気出した!私もまだまだイケ♂るね
よし!また絞る作業が待ってるZE☆

5皿で1回ミニゲームができ、私は7回チャレンジ!
全部で3回当たった!勝率タカス^w^
(友人たちは全滅)
その内の1つにA賞(1000組)のプリキュアなんとかの親子入場券が当たったwwwwwwww
全国チェーン?のくら寿司で当たるってすごい確立だよね!
無駄な運使った気がするくそが!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

30皿は普通に尊敬するけどやりすぎだな
60皿食ったら久兵衛おごってやるよ

食えなかったらとんでもない額になりますけどー。
2010/02/15(月) 23:54:07 | URL | あおい #- [Edit
久兵衛1回食べてみたい!
120貫食えるなら大食いTV応募してるわ!
とりあえず久兵衛奢れ話はそれからだ
2010/02/17(水) 22:28:47 | URL | かえで #- [Edit
給料はいったらな
2010/02/18(木) 00:46:16 | URL | あおい #- [Edit
あ~ぁ言ちゃった!いいか!絶対だぞ!
2010/02/18(木) 20:36:31 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
