--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.22 *Thu

WIZ鳥

冠で棚
WIZでなま
棚は70台だったけど、結構狩れてたと思う!
フェンネ様の教授がぶらぶらしてたので拉致ご一緒していただきました。
だがSW誰も持ってなく、WIZが死にまくってなみだめっぽかった;
20秒ブラギわからない(゚ω゚) ってことでよくブラギ切らしてました。
皆20秒数えてるの?!あの音楽20秒?!
40分くらいで決壊→フェンネ様が怒ってプロ帰り→終了。
本人は誤クリックって言ってたけど、怒ってたに違いない・・・@w@
ゆとりはゆとりらしく、次回からブラギと不協和音共闘に徹したいと思います。
おでんいきてぇ('A

WIZで初なま!
ブラブラのなまだったので、半数近くSP構成に。
最初8→しか空いてなく、そこでやったのですが、
今思えば8→初めてだったかも(:.;゚;Д;゚;.:)
途中で7に移動するも、
釣がWチェイス(笑)で、片方が月夜様で初釣りらしく、
まったりしてたので、私のお察しWIZでもギリセーフでした。
QMよく切らしたり、A相手に IW更新出なくて進入されたりしたけど、
きっとギリセーフ(゚ω゚)
まったりすぎて後半教範使わなかった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
装備はプリと一緒ですが、AXのMA?(範囲のやつ!)で死んだのがなんとも・・・
悪魔盾のがいいのかひら;
VIT?WIZに必要なの?(゚∀。)

冠  71 51.5  42 79.0
HW 94 21.3  62 89.9
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Non Title
必死に逃げてたら転がった際にccボタンちょうどクリックしてしまったんです;;;
しかしまぁ、定期的にリハビリしないと腕がおわってだめだめになりますね;;;
2009/01/22(木) 13:08:40 | URL | ふぇ #mQop/nM. [Edit
Non Title
よくある言い訳ですね;
フェンネ様弓光ったんだから次のメイン決めればいいのに;
2009/01/22(木) 14:36:06 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
