--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.08 *Mon

3/7GvG

今週もIxで参加させていただきました。
今週はぽけっつの人が参戦してくれたらしい?
今週から新G:IxtliltoN(以後IxN)導入。


20:00 F1:楓空
放棄でゲネHH・おっぽとかぶります。

20:02 第1バリケ突破
3073.jpg
バリケそっちのけで排除してたら制圧されます\(^o^)/

20:0? 第2バリケ突破
20:10 第3バリケ突破
20:11 F1:HH
20:13 F1:Chiaro di luna(おっぽ)
20:17 F1:Ix


げねHHと入れ替わり心眼が参戦。
第1バリケ戦中にWGSも追加

エンペから第1バリケまでゆっくり押し上げ防衛していると
30716.jpg
見逃してたみたいで第2バリケが突破されました(´゚ω゚):;*.':; ブハッ

30717.jpg
第3バリケ内でEMCして迎撃します。
が第1バリケが突破されたので仕切りなおしを狙います。


20:32 F1:WGS
20:36 F1:心眼
20:37 F1:WGS
20:39 F1:IxN
WGSも転戦し、誰もいなくなったので防衛。


21:03 F1邪馬台国と心眼がきます。
ほぼ同時だから1つの同盟かと思ってたら違ったんだねΣ(゚ω゚`)
30725.jpg
20:04 第2守護石破壊されます

30727.jpg
21:08 第1守護石で粘れず城門バリケ消滅

第1バリケで粘り、城門バリケ復活
30731.jpg

21:19 城門バリケ消滅
21:2? 城門バリケ復活
21:27 転戦確認


21:50 派遣いろいろ
21:54 C3制圧。HHの派遣がきたけど時間切れでせふせふ


計:3砦 Ix:F1・C3 IxN:L1
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃
30743.jpg
新エンブのコンセプトは 脳みそ・雑草と花 とかいろいろ聞きました。
やだどっちにしろきもい;

楓空

萌えてまうやろー!

せやろ?せやもん!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かえでエンブわろたw
最近GVで会わないな;
2010/03/09(火) 02:46:57 | URL | れーんも #- [Edit
このかえでっておっぽ同盟?の楓空のだよ?!
おでこかえで 楓空はじまた!解散したらしいけど;
Gv滅多に参加しないくせになんなの;
2010/03/10(水) 23:00:20 | URL | かえで #- [Edit
のうみそきもいやだ;

マスターがデコだったからじゃないかしら

ところでiphoneってどうなの
docomoからかえようとおもってるんだけど
2010/03/10(水) 23:34:35 | URL | あおい #- [Edit
急にそうしたの?!
iPhone使い道考えてから変えないとクソだよ;
2010/03/11(木) 22:59:40 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
