--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.24 *Wed

今日は何の日?

バルシェのCD発売日だよ!
valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る


アニメイト2日前に行ったばかりだったけど行ってきたお!
ポストカードもGETだぜっ☆
全9曲でニコ動未うp曲4曲!さいこーっす!
もう3/31まではこれ1枚で確定だね!


私の行ってるアニメイトはボカロコーナーがあります。
3週間くらい前と2日前にも行ったけど、バルシェが全くいなかったんだけどどーゆーことなの?!
minato流星P(トゥライ)は2日前に買ったけどポスターとクリアファイルも付いてたから思わず買っちゃった☆こっちはまだ聴いてないテロップじゃなくてなんていうんだっけ的なのがあったのに!
バルシェのCDは新曲コーナーの所にテロップじゃなくてなんていうんだっけ的なのでわなく、店長のオススメみたいなごみみたいなテンプレでしたくそが。
ボカロコーナーにはよくわかんないけど何か流れてました。バルシェ置いてなかったし2箇所に置けやくそが!そしてせめてバルシェ流せやばかか!
そこには5月くらいに発売される神曲歌ってみた2みたいなCDのテロップじゃなくてなんていうんだっけ的なのがありました。
よく見ると、のあるとかclearとかごむとか有名所も多々参加してましたがバルシェはいませんでした。
もうさ、いろいろさ、、、[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

今日生あるだろうって予測してたのにアラートメンテで起動しないで見逃したうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふぅ。。。
信者コワスコワス(∪^ω^)


坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
坂本真綾

商品詳細を見る

3/31発売 坂本真綾のベストアルバム予約してきちゃった(*ノωノ)
アルバム全部持ってるけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちなみに真綾の曲とテロップじゃなくてなんだっけ的なのは、
新刊から抜ける、人が100%通る通路に設置されてました。。。\(^o^)/
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
