--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.31 *Wed

3/28 GvG

今週もIxで参加させていただきました。
20:00 FEに偵察でスタート!

20:06 B1:空き巣 を逆防衛

20:11 B1にTITANZ
3281.jpg

3282.jpg

3283.jpg
ERにマスターがずっと隠れてたらしく、裏EMCΣ(゚ω゚`)


20:21 B1:B's crack unit
たいたんずG変わったのにたいたんずって呼ばれてるから私の中ではうんちって名称で呼ぼうと思います。
3285.jpg
うんち全然いなかった。


3287.jpg
ぶらっくま?名前見忘れたけどそう呼んでる人いたのでそれで!


21:08 V2に乗り込もうと移動中にB1に逆境が!
32810.jpg
ER制圧されたので全軍B1に戻り制圧
32812.jpg


ABで派遣だけど私はわからぬ。


32814.jpg
計:1砦 Ix:B1
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃
最近人少ないね;
valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うんちってなんなのwwww
2010/04/03(土) 00:02:39 | URL | れーんも #- [Edit
B's crack unit
unit
うんit・・・
うんちΣ(゚ω゚`)
わからなかったの?[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
2010/04/04(日) 18:34:53 | URL | かえで #- [Edit
理解したw
いあ、理解していいのか!?
もうちょい可愛く稲葉さんとかでよくね;
2010/04/05(月) 05:25:46 | URL | れーんも #- [Edit
稲葉さんってB'zか!全く思いつきもしなかった。
それ可愛いって言うの?
レモンちゃんとはいつも着眼点が全く違うから私たち組めば最強じゃね?!
2010/04/08(木) 00:41:19 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
