--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.17 *Sat

VS 女子高生

これはとある映画館で起こった物語である。
女子高生が5人横に並んでちんたら歩いていたんだ。
政治家の牛歩戦術か!ってぐらいちんたらしてて、道幅的にも抜こうにも抜けなく
私のイライラはもうその時点でMAX近かったんだ。


端の子「トイレ行かない??」
隣の子「私いいや?」
端の子「じゃあ私もいいや?」
私(こいつらなんなの[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー)

まぁ急いでるわけでもないし、別にいっか。と賢者の心を取り戻した私。
ポスターとか飛び出す絵本的な物を見て、
一人が「コナン見たぁ?い!」と急に大声で言い出し、
復唱するかのように周りの子たちも「コナン見たぁ?い!」と言い出したんだ。
さらにシアターの扉付近からも、、、
シアター入り口 <コナン見たぁ?い!

まだ人数いたのかよw
この時さすがの私もふきそうになってしまいやヴぁかった!
距離がすごい近かったので本当やヴぁかったwwwwwwwwwww


そんな彼女達は、誰かが私にキスをした(邦画)のシアターに進んでいきました。
リアルスイーツ☆はやっぱ違うZE。゚+.(・∀・)゚+.゚


私もめんどくさいから合わせる所は合わせてたけど基本ふりーだむだったので、
こいつはヒドイ。。。
って思ったけど、まぁ学生時代の♀なんてこんなもんだったよね。
わろすわろす
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

端の子「トイレ行かない~?」
隣の子「私いいや~」
端の子「じゃあ私もいいや~」

↑くそわろた

シアター入り口 <コナン見たぁ~い!

ヒュン!<それは分身だ
2010/04/18(日) 00:20:19 | URL | あおい #- [Edit
不覚にも分身でふいた
2010/04/18(日) 22:23:10 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
