--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.05 *Wed

今期も始まってますね

アニメとドラマ何見てる?!
■アニメ■

・刀語
月1だけど1h。話がすぱすぱ進むから1hがはやいね

・GIANT KILLING
漫画も結構有名だよね。サッカーのおはなし

・荒川アンダー ザ ブリッジ
声優豪華すぎてふいたけどやっぱギャグはアニメにすると漫画と印象が変わってつまらなくなってしまうね

・けいおん!!
なんだかんだで見てしまってる

・おおきく振りかぶって 夏の大会編
原作に追いつくだろうけど名前的に数年後の3期を早くも期待してしまっている

・会長はメイド様!
漫画は認める

・B型H系
やっぱ下ネタはうけがいいよね。ザ田村ゆかりワールド

・Angel Beats!
決断を延ばしたらもう5話まで見ちゃってるやだこわい



■ドラマ■

・Mother
見てないけど、松雪泰子ってだけで見る価値があるからいつか見る!

・新参者
見てないけど、阿部ちゃんと黒木メイサってだけでm(ry

・チームバチスタ2
つまらなくないけどやっぱり華がないのは見ててつらい

・IRIS
母が今期これしか楽しみにしてないやだこわい

・絶対零度
ケイゾクに勝てなかった

・ヤンキー君とメガネちゃん
なぜドラマ化したし。でも成宮だからしょうがない

・警部補 矢部謙三
トリックは安定しすぎてるw





今期アニメ多いな!
WORKING!!面白いよって1話見せられたけど、
私には合わなかったみたいですっごいイライラした飲食店が舞台だとだめだな。。。
ドラマはなんだかんだで警部補矢部しか見てない。


おまwこれ見てないのwwwってオススメあったら教えてねv
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

何も見てない
2010/05/06(木) 04:43:11 | URL | あおい #- [Edit
RAINBOW 二舎六房の七人は、おもしろいよ!
2010/05/07(金) 00:55:41 | URL | れーんも #- [Edit
>葵ちゃん
ゲームばっかりしてちゃだめだよ・・・

>れもんちゃん
日本語でおk!
2010/05/09(日) 22:38:21 | URL | かえで #- [Edit
臨場!

そろっと終わりそうだけど!
2010/06/04(金) 19:38:57 | URL | じゅえるん #- [Edit
えっ
2010/06/09(水) 00:42:42 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
