--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.10 *Tue

GvG

久々にGv参加⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
SPにお邪魔させていただきました。
偵察ー
20:17 N2 MR攻め
最初まじん隊がいましたが、すぐ転戦したっぽい?

20:20 守護石2ヶ所破壊=城門バリケ破壊。

208 01

20:38 第1バリケ破壊

20:52 城門バリケ再破壊

208 02

20:56 第2バリケ破壊

21:05 第3バリケ破壊

21:10 エンペブレイク
座って見てただけのGに持ってかれました(´゚ω゚):;*.':;
MRはN1に転戦だったかな?残念^w^

21:13 SPでブレイク

21:20くらい? ABがV4へ

22:00 B3 2層でEmC

208 03

208 04

だめですた(★´-ω-) 3minじゃムリポw

SP:N2 AB:V4 の2砦
208 05

おつかれーッス⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
PCは相変わらず3min進んでます。

 
今日のGvで結構学びましたv

・守護石はクロークしたままでも修復できる。

・バリケ1つでも消えたら奥に大魔法が撃てる。

・B3ERはグルグルしてて多少時間を稼げる(:.;゚;Д;゚;.:)

・やっぱり献身サイコーv

・私はもうあまりGvに関心がないし覚える気もないので、
攻め先の同盟全部教えてくれると助かるなぁw
(最初FR?まじんの同盟かと思ってました\(^o^)/)

・GvやるとWIZにもっとVIT欲しくなるなー。
献身があるからだけど、確実な発動>威力 って感じっぽい?
今回ピヨってばっかでダメダメオワタ/^o^\
ブラギのってSG→ガンバン でLP消したらダメ発生するのかひら?

208 オマケ

これがSPのマスターなんて言えない;

久しぶりにがんばったから押せよ^^
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
