--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.22 *Sun

鳥90
WIZ98にー
WIZはなましか行ってませんー。
774入れないし\(^o^)/
IWがヤヴァスギル。繋ぎができないなー。まじタロット早くして!
冠いても踊だったらA捨ててきて欲しいって思う私はハズレWIZ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
98になったら異様に死ぬようになりました(|||´_ゝ`)
97時は死んでも2回だったのに、98は毎回最低2回は死んでる気がする?!
デスペナ戻す時間のが多くなってるなぁ(;´Д`)
なまも人変わって、HP時代に見かけた人はもうほとんどいないですねー。
転生して戻ってきてる人はチラホラ見かける程度かな??

鳥はオデン774と臨時には困らなかったけど、飽きてきたなぁ
ひどい時はテレビか別窓しながらブラギしかしてない⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
なまではそれがデフォになってます♪

買い物してお金がなくなった\(^o^)/
アリアダイアデム27.5Mで完成ー。
ダイアデム値上がりしすぎw20Mでも高いと思う;
しかもWIZ774行けないし、使い道あまりないかも(|||´_ゝ`)

とうとうDIA靴服セットで26Mで買えました!
DIA服でアンフロ風火闇欲しいなぁ・・・鳥も使えるから便利。゚+.(・∀・)゚+.゚
既製品なんて売ってないだろうし、全部作るとしたらお金どんだけ?\(^o^)/
でもSPP修正きて値上がる前に服だけでも買っておきたいなぁ。

靴は金オシか緑ペロスか迷い中!だがどっちも15M付近(´゚ω゚):;*.':;
そのうちお金なさすぎてベリットかマタで妥協するかも(|||´_ゝ`)

買ったはいいがDIA服買おうか、買ったDIA服靴作るか・・・
お金がなくなってマジ意味なさすぎw

HW 98 18.9%  ジョブカンストしましたーv
冠  90 91.1%  59 34%


押したらお金を搾り出すかも?!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
