--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

GvG

今週もどっかくるだろう!ってことでSPで参加させていただきました。
N2防衛開始?。
222 01
20:03 騎士道精神ですね!

20:05 ジェネシス同盟?いらっしゃ?い

20:15 第2守護石まで後退
     先週と同じような展開で遊ぶ時間ヽ( ・∀・)ノ一進一退の攻防戦!

20:30 チゲいらっしゃ?い
     共闘?と思ったらジェネシス同盟転戦

222 02

222 03
チゲ戦はあんまり遊んでる余裕なかったかもw
と言いつつも指揮者の防衛線よりははるかに前出ていつも通り⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
でもジェネ戦より何度も守護石まで後退したなぁ・・・

20:50 チゲも遊び飽きたのか転戦

20:52 再びジェネシスいらっしゃ?い(´゚ω゚):;*.':;
     入り口が整ってるわけもなく、第2守護石で防衛開始

222 04
青いエンブどこだろうw メンバー的にALL?Vx?らしい?
他人の事なんて私が知るわけない⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
タイミング的にジェネ同盟かと思ったら、まじんの同盟でした。

21:15 まじん本隊確認(私が) ジェネシスと共闘 2同盟が相手に(|||´_ゝ`)

21:11 第2守護石を諦め、第1守護石防衛にチェンジ

21:16 第1守護石も破壊され、城門バリケ消失
222 05

21:22 第2守護石修復、防衛線チェンジ
     第1バリケの殲滅はAB任せ?(シランガナ)

21:31 EMC時にSG直撃(´゚ω゚):;*.':;
222 06

21:34 第2バリケに後退
PTEいらっしゃ?い 共闘 3同盟が相手に\(^o^)/
222 07


21:46 第3バリケに後退
222 08

21:50 第3バリケ破壊

21:51 サクッと諦めL1へ

21:53 どこかいましたが制圧

21:53 ABがどこかへ

最後MRがちょくちょく来ましたが問題なく終了

SP:L1 1砦
久しぶりのフルタイムGvおつかれーっす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
222 09
この人数(2PC4人くらい?)でよくやったと思う!


うんっ!レポがんばりすぎた\(^o^)/
今週は残念な結果になりましたが、約3倍の人数を相手によくやった!
ってくらいは思わせてください(|||´_ゝ`)
Σ(゚Д゚)
ペヨンジュンの韓国SF見逃した・・・(|||´_ゝ`)

今週からGvでアイシラ導入。゚+.(・∀・)゚+.゚
使い勝手は・・・微妙?(;´Д`)
普段アイシラ使わないので、私がまだ使いこなせてないだけかも。

第2バリケで死んでから旗で裏に回ってたのですが、
復帰・AB抑えで全然近づけませんでした_○___
近づけても詠唱中に瞬殺、相手の気を引くこともできなかったなぁ。。。
献身ないとやっぱり無謀すぎたかひら(n'∀')η
アイシラで無詠唱無双を夢みてましたが、都合よく発生してくれない現実\(^o^)/

ってやってたら、WIZ全然いないんでした。4人?!
今更ですが、こーゆー時くらはちゃんと参加するべきだったなぁ。。。
いつもWIZ8くらいいるからさっ!直前参加で参加人数とか把握してないからなぁ。
まぁ私がそこまで気にする必要もないか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ガンバンも全然だったなぁ。黄石20じゃ少なかったみたい。
EMCと倉庫整理してないので補充1回しかできませんでした\(^o^)/
教授にもらえばよかったのか!と今更(|||´_ゝ`)
だが私は裏回ってたし、どっちにしろだめぽ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

それにしても相変わらずVITが低すぎて萎える!
ピヨりすぎてバリケ前棒立ち_○___ゴロゴロー
サバセット買おうか迷う!お金ないのに!
SPP外すのは微妙だけど、ピヨって動けなく当たらない魔法撃つよりはマシかな??


押したら来週N2奪還?!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
