--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.26 *Thu

忘れてた

大変今更であるが、
2/4に管理人の1番好きなバンド【GO!GO!7188】が【アンテナ】というアルバムを出しました。
この週のおんたまに出て、管理人は毎晩一人絶叫していたのであった。
アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
GO!GO!7188

商品詳細を見る
GO!GO!7188の最新アルバム
シングルは出してないので超超お得なアルバムに仕上がってます。
たまーにあるターキーメインの曲もあるよv


管理人はGO!GO!ならどの曲でも歌える自信がある。
タイトルと曲は繋がらないが、イントロ聞けばわかるだろう。
こいのうた・浮舟の名曲なら知ってる人がいるかもしれないが、それは8年程前の曲である。
むしろそれしかしらない分際でGO!GO!を知ってると言う輩は死ねばいいと思う。
と、実はライブも年数回行っていた熱狂的信者であった。

アンテナの中の1曲

この発想はなかった。合ってると言えば合ってるが、どうなのであろう?
杜先輩はマジモエス!(゚Д゚)


こいのうたすら知らない輩は生きてる価値あるの?


続いては、更に今更だがこちら。
かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る
マクロスFのトライアングラーから始まり、ツバサ・クロニクル 鉄のラインバレル
とアニメを見てなくても聞いた事があるはず。
今作は菅野先生が2曲提供しています。


吹き替えも数多く、やまちゃんこと山寺宏一と並ぶ知名度であろう坂本真綾さんだ。
前作夕凪LOOPでは菅野ノータッチアルバムで賛否両論だったらしいが、
管理人は悪くはないと思う。が、菅野先生がいた方がより素晴らしかっただろう。
ニコニコのトライアングラーでは綺麗なしずちゃん・小柄なしずちゃん
とファンを煽って発狂させたいのかと思うコメントが多かったが、
南海キャンディーズのしずちゃん似クヲリティーが高すぎて否定できない現実であった。

現在も活躍中である。

2作とも発売日に買いつつ。なぜ紹介が今日になってしまったのだろう。。。
1月からこの2枚しか聴いていない。
飽きてはないが、そろそろ他の曲も聴かなければ時代に取り残されてしまうだろう。
と、時代に乗ってないこの2枚を今日も聴き続ける。

押したら今後もお気に入り紹介するかも?!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Non Title
GOGO7188とかわたしが高校生のときに流行ったんだけど。
てっきり解散してたとおもってました!!
2009/02/27(金) 05:25:30 | URL | あおい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
