--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.03 *Tue

疲れてて

今週もSPで参加させていただきました。
N2リベンジかと思ってたらまさかのL1防衛スタート
今週はSE砦へ行くことなく終了ー。
ちょくちょく偵察がきます。

20:20 雪降る同盟?が本腰を入れて攻め開始

20:22 ERにEMC

301 01

20:29 貧乏で相手にするとお金かかるので転戦

20:43 L4:旧円卓同盟 攻め
↑でお金ないと言ってるけど攻めます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

301 02

20:52 ロキ崩し→LP

20:56 制圧。逆防衛

21:04 ロキ崩し→LP
対処するもここから崩れ始めたかなぁ?

21:17 エンペ割れずに制圧されます
逆の意味なさすぎる⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ですがリセットじゃないので整う前に突入で即行崩します。

21:26 100人乗っても大丈夫!防衛に

21:29 今度は割り逃げヽ( ・∀・)ノ

ここからAFK。
いつものペヨンジュンのドラマに集中⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ドラマ終わったらSP:B1 AB:V5 2砦
おつかれーっす(★´-ω-).。oOO

301 03

先週とかいままでのが響いてるのかな?貧乏らしい(|||´_ゝ`)
参加人数もあるけど、だから今週はSE行かなかったらしいです。
と言いつつも攻めてるしどっちなんだろうw


押したら来週も旧砦めぐり?!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
