--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.04 *Wed

きゅんっきゅんv


くぎゅうとはどーゆー意味なのか知らないが、じゅんこやロリサクに聞けば即答であろう。
それにしてもタイガーかわいいよかわいいよタイガー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今日は私的テラモエスなので読むのはあまりオススメしません。
女キャラで萌えたのはタイガーが始めてかも?

これが。。。男だと?!
まじ萌えすwwwww声聴いてさらにテラモエス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
すごく。。。美味しそうです。。。
これで彼女いないとか性格に難有りか男子校のどちらか@w@


やっぱ私はこっち(二次元)かな?⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
レンきゅんはガチすぎる。
歌詞が気になる方はこちら



押したら萌え死ぬかも?!

>あおいさま
だが断る。
う?ん。。。ラグナとBL分けようかなぁ。
昨日いろいろいじってコミュとかブロともとか、BLとラグナごちゃまぜになっちゃってるけど、
私みたいなブログはいなかったなぁ(|||´_ゝ`)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

コアすぎると思うよBLの部分が
2009/03/05(木) 18:09:43 | URL | あおい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
