--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.08 *Sun

黙々と

時計3Fソロ。
ジョブ50転職でセージに!
2日でジョブ50転職!
ソロなのにこのモチベーションはプリのTUオンライン?アヌビスゲーム?以来だ。
これもひとえに私の作業用BGM(たまにやりながら本気歌いしてるけど)娘たま。とバ行のメドレーのおかげであろう。

転職クエストはアイテムが少しめんどくさかったが
筆記はゲフェン編。セージWIKIでカンニング(キリッ
レポートは属性でした。あっつん石ありがとーv矢・聖水は持参。
セージWIKIのレポート書くアイテム見にくすぎる!
再びアイテム収集に行きレポート完成。
反対方向の転生する所に行き転職!
セージ!
再び時計に。
2日めを68・28で終えた。


オススメ育成方法 ?プチ強いマジ編?

ノビ→クエスト(話すだけ)

マジ→1次職クエスト→アカデミークエスト→狩り
(帽子やバッチいらない人はアカデミーすっ飛ばし)

マンドラゴラorムカー・メタリン・スタポ 逃げ撃ちorハイド(ポリン系ダメ通るか不明)
FW1覚えたらメタリンorスタポ Fb1トレインFW狩り(このくらいだとダメ通るはず)
飽きたら赤芋・クロック・土精・窓・モスコ まったりしたいならジオ(Fb10推奨)
飽きたら時計3F・監獄・モスコ(最終狩場?)

転職

すごく。。。狩場が限られてます!


押したら3月中に転生?!

>ふぇんねさま
まじかー。
でもそれって、オデン50台なイメージ。
狩れるには狩れるだろうけど、そのレベルだと他のがまだマシな感じ?
それに日中・深夜とか人の少ない時ならいいけど、そんな時間は滅多に繋げないし、
処理遅くて人気狩場は気がひけて私は行けないなぁw
早くから行くと最終狩場に飽きちゃうしねー。
シロマ5Mインプ10M高すぎてだめぽw
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

シロマはアクセ含めて1M程度じゃ
ちなみに監獄はもちろんゾンプリ以外放置に決まってるじゃない;
2009/03/08(日) 06:37:10 | URL | ふぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
