--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.11 *Wed

超お得情報!

寄生⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
おでんよりうまく、なまに勝るとも劣らない狩場を発見してしまった。
本日は特別にその狩場を紹介しようでわないか。
アビス3F!中央温もり狩りです。
アビスレイク3Fをひっそり
モンスター配置変更でアビス3Fが時間沸き→即沸きになり穴場?
まぁ過去にハイドラ養殖あったくらいだしねー。
狙いは金オシ。28k(奇跡で56k)でMAPに60となかなか?
魔法が通らない為共闘入れれませんので、
neoこじきになれるようにBOT並のドロップ反応を目指しこじき生活スタート。

アウドムラ靴20% ドラゴンキラーで計30%↑↑(アサならWドラキラで40%?)
被ダメもレイドドラゴンブレスで60% 竜盾で30% 計90%↓↓

金銭面は圧倒的に勝ってると思います。
なまオデンより数狩るのでレアが期待できますね。
緑・金・青cは10Mクラス。cなんてなかなか出ませんが、c以外にも
石盾も値下がりしたものの700k。マグニキャップ・インバーススケイルも200?300k?
1h各1?3個は出ます。

要職だけならなまくらい出るんじゃないかな??
拳 教授 HP 釣 4人で行けそうw
欲を言うと釣2は欲しいけど、そしたら支援1増やさないとキツそうw
ニヨもあるといいけど、それならなま集めるのと変わらなくなるかな??
オデンとか774構成集めた方が早そうw
私は身内(しかも座)でしか行ったことがないので効率気にしないですが、
皆はどう思ってるんだろう?
だが私は気にしないけどねー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
セージ85に。


押したら気にし始めるかも?!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v

☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v

2009/03/11(水) 21:06:28 | URL | yass #- [Edit
そのやり方は、効率ではなくて周りの目を気にしたほうがいいと思う。
2009/03/12(木) 17:28:00 | URL | ふぇ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
