--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

新寄生

クエストメモー
最後残し

ヘリオン
花火


終わり

フォビエ
飛行船12
アカデミーシークレット12
スパイ
オデン遺跡

ベース73ジョブ39 OC8露店1 ステS55 A80 D30
中途半端すぎて使えなく、倉庫ピザになっていた商人が。。。
今回のアビスは下限低かったので、
貯めといたクエストで即行76まで上げて無理やりアビスPTにねじ込みました。

りんご族(拳)が死んだら暴走して戻る事2回
2回目前のちょっとした休憩等、
2h(実質4h?)やって。。。84の21% 48の83%!OC10に露店9に!
これで倉庫ダイエットできそうです。
狩りはするかわかりませんが、クエストでジョブはカンストできそう?
よかったよかった!
調べたらジョブ上がるクエスト少ないんですねー。
しかも上がる量が多すぎて40以降にやらないともったいないw


押したらクリエプロジェクト始動?!

>やすえ
チャH勉強になりました。
やすえはそうやってお金稼いでたのか?。私もがんばろー☆(ゝω・)v
昔みたいにわかりやすい直結滅多にいない今の時代チャH需要あるのかなぁ?
とりあえずAX狙えばいっか☆(ゝω・)v

>ふぇんね様
人があまりいない時間でやってるから大丈夫かな☆(ゝω・)v
釣の人に全てを任せてます☆(ゝω・)v
ピザは全部食べました!セージがマジ時代に(:.;゚;Д;゚;.:)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
