--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.17 *Wed

本当はプリをやりたいんですよ!
だけどね・・・オデン臨時は素プリじゃ参加しにくい・・・(PS的な意味で)
しかも支援枠はすぐ埋まっちゃうし、
鳥の枠なら最後の方まで空いてる・・・

ってことで鳥でオデン臨時3回行ってきました^?^
平日19時過ぎから3回もいけるとは思いませんでしたよ。

1日に3回も行くと、やっぱ優劣つけちゃいますね!
2回目のPTは本当にヒドカッタ・・・

って言うか私の鳥もヒドイみたい?!
今までは不協和音してからブラギしてたけど、
2臨時で、最初にブラギして って教授に言われました・・・
いい加減MSにするか!
オデンに行く時、忘れてていつも銀矢だから不協和音なゴミ鳥でした;

Gメンバーも言ってたけど、やっぱりプレイスタイルがわかってる身内のがやりやすいよね!
ある程度ムリできるし!デスペナも罪悪感がないですよね。
ってことで1.5倍期間へ向けて構成固めとかなきゃ^?^

最後に身内で774へ

 プリ  HP  WIZ  鳥  WS  チェイス
月野様 葵様 やすえ 私 ゆりこ様 じゅんこ

素WIZ!しかも前衛がHP!
でもスリル?があって面白かったです!
一人だけダラダラしゃべってたけど☆ミ

鳥が92→94の50%へ
明日95にして、次はプリ転生までがんばろう!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
