--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

GvG

今週は祭りだったらしく、ワンズ同盟+HH同盟+8時同盟?(今の名称何なんだろう)
指揮はワンズ?の冠凪って人。
私はポケッツへ移動?。
LBのR4攻めで開始
20:14 第2守護石破壊

20:16 第1守護石破壊=城門バリケ消失

20:22 第1バリケ突破

20:25 第2バリケ突破

20:28 第3バリケ突破

20:35 SPでエンペブレイク

20:37 LBのどこかに割られます

20:48 第3バリケ突破

21:01 HH?でエンペブレイク
バリケとともに徐々にラインを上げていき、第1バリケまでもっていけました。

21:35くらい?にはLB撤退

21:51 派遣L5:どっかの同盟(名称不明)
315 L51

315 L52

SPで割って終了?

HH:R4 SP:L5 2砦
315 集合
砦くれ(´゚ω゚`) お疲れ様でしたーv
管理人のPC時計は3min進んでいます。


押したら貧乏解消?!

以下個人的感想のチラ裏

R4@2回割れてるなぁ。。。何時だろう(゚∀。)
アナウンスが時差ありすぎでSS撮れない=覚えてない(:.;゚;Д;゚;.:)
知り合いいなくていつもみたいにGチャできなくて寂しかった;

最初他Gで割る予定が急遽SPで割る事になったらしく、
SP準備オワタ\(^o^)/で速攻されてオワタはふいたw
SEだとお互いバリケで戦力分散するから情報伝達がすごい大事ですね。
旗移動いまだに慣れなくてどこ行くかわからない(゚∀。)

100人以上いたのかな?だが祭りのくせに2砦\(^o^)/
祭りなんだからLB落としたら即次と思ってたら防衛派遣?
個人的には割り回りたかったなぁ。だってそれが祭りでしょ?!
商業値 R4:75 L5:95
SPは貧乏だけど、どこも貧乏ってことかぁ( ´_ゝ`)
冠凪が執念持ってLB粘着って聞いたのにV3に追撃いかなくて残念⊂二二二( ^ω^)二⊃
ひきこもり狩りで終わってしまった。。。祭りの後は余波がこわいじぇ(((;゚Д゚)))
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>冠凪が執念持ってLB粘着って聞いたのにV3に追撃いかなくて残念⊂二二二( ^ω^)二⊃
ひきこもり狩りで終わってしまった。。。祭りの後は余波がこわいじぇ(((;゚Д゚)))

この辺がwww
2009/03/19(木) 04:17:20 | URL | yass #08Yu/uBo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
